時間の使い方がまずいのか。

こんばんはMnt.です。

今日もあと1時間で終わってしまいます。
目標として毎日更新を掲げてはいますが、あと少ししか書けないので、外郎売りの使い方については、また後ほど。

なぜか忙しいんですよね。仕事がそんなにあるわけではないのに。
勿論、多少体を鍛えたり、読みの練習をしたり、仕事につながる勉強したりはしてますが、それで24時間が終わるはずはないんです。

追い立てられるように時間が過ぎていってしまっています。
ただ、何らかの締切や、仕事がたまたま立て込んでいたりする時も、同じ位の忙しさを感じています。
やる事が少ない時は、時間の使い方が下手だから、忙しく感じてしまうんでしょうね。

少しでも改善させるために、毎日メモ帳にToDoリスト(やるべきことリスト)を書くようにして、
タスク(やるべき事柄)を完了したら、斜線で消して、達成度を見るようにしています。
少しずつ、習慣化してきたので、効果あるのかもしれません。

今日は、ちょっとした雑談というか、日記でした。
おやすみなさい。

それではまた。

KNOX ノックス 手帳 バイブルサイズ リフィル TODOリスト50枚 メーカー品番52152500

価格:367円
(2019/1/20 12:45時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です