ブログの記事を読みやすくしました。

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
数日かけて、このブログの過去記事を読みやすくしました。
とりいそぎ、主にやったことは、改行ですね。
長文の部分を読みやすく改行したり、バナー広告に密着してしまっているところに1行間を空けたり。
いずれは、リンク切れになっているバナーを撤去したり、文の構造がおかしいところ(投稿時は、たいていの場合推敲しないので)や、誤字脱字があればリライトしたりしたいと思います。
投稿した記事という資産を有効に活用したいと思います。
そして、成功と幸福を勝ち取ります!
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です