アメリカ大統領選ですね

スポンサーリンク

おはようございます。Mnt.です。
昨日は昼間時間が無くて更新が夜になってしまい、訪問者数が激減しました。
毎日更新しないと誰にも見られなくなりそうですね。
動き回り続けないと生きていけないマグロだかカツオみたいですね。
今日もどうでもいい記事でお茶を濁しますよ。
さあ!みなさんお待ちかね、アメリカ大統領選の結果が今日決まります!
実質、日本の支配者を決める大事な選挙ですよ(?)
株式市場では、クリントンなら株高ドル高、トランプなら株安ドル安と見ているようです。
え?金融相場なんて、どうでもいいですか?
いえ、重要です。特に声優にとっては。
なぜなら、収入が安定しない声優の中には、株や為替で収入を得ている人も意外といるんです。
世の中の事にアンテナを張っていると、仕事でも役に立つ事がありますしね。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です