オリンピックの労働って無償なんですね

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
1日更新しなかったら、もうほぼ誰も来なくなりました。(あとで記事を足して、昨日も書いたことにしようかな・・・?)
モチベーションが上がらないので、今日も、適当に行きます。
今知ったんですけれど、東京オリンピックのスタッフって、無償労働(ボランティア)なんですね。びっくりしました。誰がやるんでしょう…。
愛国心をエネルギーにするなら、ネットで噴き上がっている愛国者(笑)の方々がやればいいんじゃないでしょうかね。役に立たないと思いますが。
せめて時給1000円くらい出せば、多少人は集まると思うんですけど。
建設業者は無償労働ではないのに、サービス業は無償ボランティアで賄おうというのは、おかしな話です。
オリンピックで日本人選手が勝とうが、外国人選手が勝とうが、私の収入には一切関係ないので、本当に心の底から興味ありません。
好きにしてください。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です