本当に、米はいくらあってもいいね!(玄米ならなおよし!)

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
そろそろ、送っていなかった方への年賀状のお返しなど考える時期ですね。
え!!考えない!!??
それで、仕事干されたらどうすんの!!
せめて、葉書くらい書こうよ!!
自腹で!!!
さてと、贈り物の季節ですが、応援している人に何か贈ったりしますか?
もし、そのつもりでしたら、まず、こちらのブログをご覧ください。
私がひそかに応援している幸田夢波さまのブログです。
幸田夢波のブログ(管理人:幸田夢波様)
売れない声優がもらってありがたかったプレゼント

売れない声優がもらってありがたかったプレゼント

スポンサーリンク


そうですよね!米!ありがたい!!!
米さえあれば、なんとか生きていけますよね!
米炊いて、塩をぶっかけてもおいしい!
米炊いて、醤油をぶっかけてもおいしい!
米炊いて、砂糖をぶっかけてもおいしい!
ちなみに、私は・・・
プレゼントなんてもらったことありません!!
もっと頑張ります!!
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です