ブログが見やすくなったのではないかと思います。

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
あなたはお気づきでしょうか。
このブログが、なんだかちょっと見やすくなったことを。
はい、設定を変えました
どうやるかというと、
ブログの管理画面から、デザイン→デザイン設定→テンプレート名 をクリックするとコードを書き込むところがあります。
その中から、
.text{
を見つけて、そのすぐ下に、
font-size:13px;
color:#000000;
を挿入しました。
これで、くっきりと文字が黒く大きくなりました!
え?なんでそんなこと書くかって?
私も自力で一日に何個も記事を書くのは不可能なので、実は、しばらく前から、記事を書くアルバイトを探して、声優に関する記事を、1つ○○○円で納品してもらうことにしています。もちろん、Mnt.との整合性がつかないとややこしくなるので、私が最終的には軽くリライトしますけれども。
だから、こんなに毎日ばんばん記事が更新されるのですね。
その人たちがご自身のブログを書くときに、役に立つかなと思ったわけです。
今のところ、完全に赤字ですけれどね・・・。
いや!この物量作戦がきっと実を結ぶはず!
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です