福岡で声優を目指している方々

こんばんは。Mnt.です。

福岡で、声事連加盟の事務所が、所属声優を募集しているようです。
テレビアニメの声優は、声事連に関わっていないとなかなかオーディションを受ける事ができません。
アニメに出るための足がかりが欲しい方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アルシェア(旧同人舎)
http://www.al-share.co.jp/audition_fu2017/

ん?声事連に加盟している事務所に入ったら、宅録禁止になるんじゃないかって?
はて・・・
ボイスサンプルを制作するのには、宅録は役に立ちますし、ぶっちゃけ・・・

ばれなきゃいいじゃないですか!! (決めゼリフ)

事務所からお仕事をいただき、さらに宅録でもお仕事を頂けば、ダブルで収入を獲得できますよ!
やりましょう!(某携帯会社の社長のノリで)

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です