マネージメント希望の声優・ナレーターを募集しています!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

さて、このブログ、全然炎上しませんね。
これはきっと、日本列島で猛威を振るう寒波の影響でしょう。
早く春にならないかな。

あたたかい春を迎えたい、声優・ナレーター志望の方、新設の事務所が声優募集をしていたので、ご紹介します。

株式会社Giraffe様
http://giraffe-group.co.jp/service/voiceact/recruitment

内容を見る限り、宅録ではなく、きちんとしたスタジオ併設の事務所のようです。
別事務所で「専属」契約をしていなければ、応募が可能のようです。
私は、いわゆる一般的なイメージの「事務所」に所属しているため受ける事はできません。

スポンサーリンク

この「専属」というの、もう時代に合っていないと思うんですよね。専属という規制をかけるなら、生活できるくらいの仕事はいただけないと…。
というのは建前で、「専属」契約している声優でも、宅録やっている人はぞろぞろいますけれどもね。

新興の事務所は、「兼業」も可というのが主流になってきているように思います。
宅録も同様に、兼業されれば、いい副収入になりますよね。
それに、ばれなければデメリットも全くありませんし。(そこか)
ご参考にどうぞ。

それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です