絶対おすすめ「不満買取りセンター」

おはようございます。Mnt.です。

「不満買取りセンター」。このサービス、どうやら、ご好評のようです。
人間というのは不完全な生き物なので、絶対に正しい人というのはいません。
でも、中には自分の価値観こそが正しいと思い込んで、他人にそれを押しつけようとする人もいます。

そういう人に出くわすと、「ちっ、うぜえな」「きょうは運がないな」と心の中では思いつつも、「勉強になります」などと社交辞令を言わなくてはなりません。
対人関係は、非常にストレスが溜まりますよね。

どこかで吐き出して、ストレスを解消したいと思うと、人は、お金を使って娯楽に興じたり、時間を使ってSNSや匿名掲示板に不満を垂れ流すことになります。
これは、本当に、無駄なエネルギーを消費してしまっています。
このエネルギーが、お金に替わったらどんなにいいでしょう。
でも、そんな夢見ないな事が・・・

あるんです!
不満買取りセンター!(22世紀から来た青い何か風)
http://fumankaitori.com/

家庭や学校での不満、お店で食事や買い物をした時の不満、仕事での不満などなど
ありとあらゆる不満を投稿すると、それを買い取ってくれます!
私の経験では、大体、一記事、5円くらいでしょうか。
一日10件まで買い取って貰えます。
正確には、ポイントを付与されて、それをアマゾンギフトポイントに変えられます。

アマゾンは大抵の物は売っていますから、ほぼ「お金」ですよね!
このサービスは、世界平和につながりますね。
是非、ご利用ください。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です