オーナーズブックが好評!?

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。
以前、ブログでご紹介しました、ソーシャルレンディングの「OwnersBook」ですが、興味を持っていただけた方がいらっしゃるようです。
今一度、公式のPR文を使って、詳しくご紹介したいと思います。



■ターゲットとするユーザー
・20歳以上の方(男女不問です)
・不動産投資・クラウドファンディングに興味がある方
・忙しくて値動きの激しい投資商品は合わないものの、資産運用には興味がある方
・投資では安定性や堅実性を重視される方
・商品とともに運営会社の信用力も重視される方



■OwnersBookおすすめのポイント
・運営会社のロードスターキャピタル株式会社は、不動産の自己運用・仲介・コンサルティング等を行っている総合不動産会社です。
・当社のメンバーの多くは、1990年代後半以降、投資銀行・投資ファンド・アセットマネジメント会社等で
 証券化をはじめとする不動産金融業の最前線で長年キャリアを積み、
 経験を積み上げてきた不動産実務のプロフェッショナルです。
 また、財務状況も開示しています。詳細は以下のリンクからご覧ください。
 https://www.ownersbook.jp/about/index/



・OwnersBookは日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。着実に成長を重ねています。
・全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいというご希望にもお応えできます。
・投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。
・利回り(年換算)は5%~6%が中心。投資家の皆様にとってのリスクとリターンのバランスを綿密に計算した結果の利回りです。
・サービス開始より全ての案件で満額成立、かつ、貸し倒れは1件も発生していません。
・口座開設・維持手数料は無料です。
・HPやシステムなど、IT開発体制を内製化しているのでセキュリティ面でも強みがあります。



それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です