役者なら誰もが一度は憧れるバイト

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
皆さんは、普段、どんなアルバイトをしていますか?(のっけからフリーターと決めつけか)
私も若い頃から、様々なアルバイトをしてきました。
今は、某コンビニ店員、テレアポ、ポスティング等をやっています。
週五で定時まで働く仕事というのは、スケジュールが不安定なので難しいですし、
なにしろ、書類ではじかれて、勤めさせても貰えませんしね!(キラッ)
丸一日休みというのは、なかなかありません。(収録があって忙しいなら良いんですが)
なるべくなら、短期間で楽してお金をたくさん稼ぎたい!!
役者をやっている(生計を立てられる未満)人間なら、誰しも思うものです。
そこで、思うんです。「あの仕事」ってどこで募集しているんだろう?と。
そう、治験です。
これは、新しく作られた薬が動物実験などを経て、販売される一歩手前で、実際に人に投与して安全性を試す工程のことです。
記事にするにあたり、調べてみたら、今まさに募集しているところを見つけましたよ!
インクロム株式会社



有限会社フェイバリットサーチ



「ボランティア」という書かれ方をしていますが、説明を読むと、「負担軽減費」という名目の、謝礼が支払われるそうです。
やってみようかな・・・なんて。
血液検査はあまり好きではないのですが・・・背に腹は代えられない。
しかも、体を●ってお金にすることはできる・・・。なーんて、思ったりします。
トークのネタにもなるかな・・・?
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です