ボランティア(?)の方々のおかげでアクセス数は伸びてきました!

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。
4月下旬になって、少しアクセス数が伸びてきたように思います。
まずは一発炎上させたい。
アフィリエイトのアクセス数と収入の関係を、ブログを始めてからずっと観察していると、だいたい比例しているようです。つまり、何かしら炎上してアクセス数が100倍になれば、単純計算で収入も100倍になるということです!!
そのためにはどうすればいいのか?
それは、「炎上させたいブログになればいい」のです!!
尊敬するイケダハヤト氏のブログにも興味深い記事がありました。
まだ東京で消耗しているの?
「炎上する技術」という本を企画したい
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/18977
彼は、見る人の「嫉妬心」に働きかけて、炎上させる技術を持っています。
インターネット空間は、”見せかけ上は”攻撃しても匿名性があり、反撃を食らう事がない世界です。
ある種の「自分は負けていると思い込んでいる人間」の心理に働きかけると、ブログを書く人を激しく攻撃したいという鬱屈した感情を盛り上がらせる事ができます。
すると彼らは、なんと無料で!!ブログの宣伝をしてくれるのです!この時、読者が攻撃目的でアクセスしているかどうかなんてどうでもいいわけです。
管理者にとっては、お金が手に入れば、目的の100%は達成しています。そしてインターネット上に貼られた数が増えればSEO対策にもなると考えられています。
炎上をさせて攻撃をしているつもりの弱者は、実は自身が燃料になっていることに気づいていません。それを傍観するのは、たまらないですね。
そうそう、イケダさんは、ネット声優についても語っていらっしゃいました。
売上150万!? 「ネット声優」って、こうやって稼いでいるのか…と驚愕した話
http://www.ikedahayato.com/20160109/52061229.html
上手いですね。私も150円の記事を購入してしまいましたww
あ、今、イケダさんのブログにアクセスしちゃいまいた?
もう、引っかかってますよwはははw
ある時、ある方が収録後の飲み会でおっしゃっていました。
「炎上させてでも円盤を売ってしまえばいい」と。
たまにはああいう場でも役に立つ情報が得られるんですね。
役立てなきゃ!
それではまた。
こちらの書籍は、炎上を利用してアイドルを売るというストーリーです。面白そうです。

スポンサーリンク

サバイバル! 炎上アイドル三姉妹がゆく [ D・カーネギー協会 ]

価格:1,080円
(2017/4/30 23:10時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です