TWITTERが何だかおかしいそうです。

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。

本業の方の仕事で(たまにはバイトじゃないよ!)遅くなり、ただいま帰宅しました。
今日ももうすぐ終わってしまいますね。危うく更新できない所でした。

何か、ネタがないかなあとあさっていましたら、TWITTERがおかしいというのがYahooリアルタイム検索で上位に来ていたようです。

何がおかしいのかまではわかりませんでした。
普段からおかしい人もたくさんいますけれどね。
え?何か文句がありますか?
それでは、こちらへどうぞ。

スポンサーリンク

不満買取センター
http://fumankaitori.com/

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です