須藤凜々花さんの相手の名前を特定しようとする暇人がいるんだろうなあ…

こんばんは。Mnt.です。
朝4時でも、この季節は少し明るい感じがしますね。
おはようございます。
さて、昨日、このブログの読者の中から、ブロガーデビューを果たした方がいらっしゃったようだというお話をしました。是非、がんばってほしい所です。
そこで、以前、Dr.YT様のYouTubeを紹介した際、検索サイトの上位に乗るにはどうしたら良いかという事を書きましたね。今日は、ブロガーデビューを果たした方へのお祝いも兼ねて、その方法を復習したいと思います。
こちらの記事を例に取りますね。
結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン
6/21(水) 13:00配信(文春オンライン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00002998-bunshun-ent
まず、今現在話題になっている言葉を選びます。
今日は、たまたまネットで見かけました「須藤凜々花」さんという方のお名前を使ってみます。
まず、この言葉を、Yahoo!検索します。すると、検索バーの下に、
須藤凜々花 会見  須藤凜々花 相手  須藤凜々花 大島優子  で検索
という具合に、一緒に検索されている言葉の組み合わせが表示されます。
これをどんどん追跡していくと、最終的な組み合わせがわかります。
今回は、
「須藤凜々花 相手 特定 名前」
がボトムでした。
この言葉は、多くの人に検索されているものですが、これよりも下がありません。
よって、この言葉をブログの題名に使ってやれば、この情報を求めている人の目に留まりやすいという寸法です。
さて、この言葉でこのサイトにたどり着いた方はいらっしゃるのでしょうか。
初めまして。Mnt.と申します。
声優をやっていますが、お金がないのでアフィリエイトで稼ごうと思い、このブログを立ち上げました(露骨)。業界の価格破壊もできれば、一石二鳥というコンセプトです。今後お見知りおきを。
ちなみに、須藤凜々花さんについでですが、どうぞお幸せにという感じです。
アイドルも個人事業主です。まずはご自身の幸福を追求してください。
私も、そうします。
それではまた。
私もアフィリエイトを始めてみたい!という方は、こちらを参考になさってください。
ブログのアドレスが変わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です