絶賛応援中!小松崎隆被害者の会に、また動きが!

こんばんは。Mnt.です。
絶賛応援中の「小松崎隆被害者の会」のアカウントに、また動きがありました!
なんと、K氏(いや、だから・・・)のものと思われる顔写真が掲載されています!
正確性については、わかりませんが、とりいそぎ、その情報が出ているということを拡散したいと思います。
(拡散してるだけだよー。政治ネタで本当か嘘かわからないフェイクニュース流すのと一緒だよー)
小松崎隆 被害者の会(アニメ ゲーム)

この顔に、ピンときたら、110番(の代わりに被害者の会にご連絡)!!
私も、私の正体(仮)をネットに撒いた人間の顔写真をここに掲載しようかと思ったのですが、検索しても出てきませんでした。出てきたら、本人確認した後、アップしようと思います。名前やTWITTERは出てくるんですけれどね。
もしくは、関係者から入手してアップしようと思います!
人生一回きりですし、盛大に炎上するのもいいですよね!
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です