速報!!みんなのクレジット、またもや業務停止処分!!

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
おなじみみんなのクレジットが、2度目の業務停止処分です。
詳細の書かれたページはこちらです。
業務停止処分(東京都)
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/08/02/04_01.html
貴方を幸福にするFXブログ(幸福賢者様)
http://valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-1228.html
でも、おかしいですよね。理由が、「過大担保の徴求」なんですよ。
これは、つまり、みんなのクレジットが、貸付先(おそらくブルーウォールジャパン)に貸付金に対して過大な担保を要求したという事です。
待ってください、先日発表のあった「担保」は、貸付先の所有する土地と落書き絵画で、貸付金額の16%程度しかなかったんですよ。
まったくわけがわかりません。
続報を待ちましょう!
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です