これが街中にあったらすぐに宅録できますね

こんばんは。Mnt.です。
これは!と、体が勝手に反応し、ブログを書こうと思ってしまう記事がありました!
テレワーク時代、電話ボックスが復活する? 「1人用ワーキングスペース」その中身は…(8/7(月) 11:00配信 JCASTニュース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000001-jct-bus_all
これは!
防音室っぽくないですか!!
防音室に使えるじゃないですか!!!
気になって、製造元のサイトを見てみました。
ブイキューブ
https://jp.vcube.com/
最大の関心事は、もちろん、いくらするんだろう!ということですよね。
・・・
見つかりませんでした。
でも、近い将来、これが商業施設の一角に5台くらい並んでいる風景が目に浮かびます。
静かな環境のようですし、ちょっとした機材を持ち込めば、いけるんじゃないかと思います。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です