コミケ3日目、お疲れ様でした。

こんにちは。Mnt.です。
本日もお勤めご苦労様でした。
ただ今、コミケ最終日より帰還しました。
用事で新宿まで行って、3日目はどうしようかと思って一度帰宅したのですが、仕事関係の方に挨拶くらいはしようかと思い、閉会前に1時間程度でぱぱっと回ってきました。
雨雲のようなものが発生していたので心配しましたが、結局雨はふらなかったようですね。
酷暑でもなく過ごしやすい3日目でした。
ビックサイトに比べると地味ですが、近所のパナソニックセンターで、スイッチの展示がありました。体験もできるので、是非どうぞ!来週の土日もやるようです!
http://panasonic.co.jp/center/tokyo/event/all/2017/08/post_1070.html
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です