8/13 東京都内旅行記(コミケ3日目&ポケモンスタンプラリー中心)その4

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
新宿駅より、りんかい線直通新木場行が来る模様。
お、これは乗り換えなしで国際展示場に逝ける…じゃなくて行けるし、楽かも…
本当は大崎駅で降りてポケモンスタンプ「大崎駅のゲノセクト」をゲットしていこうかと思ったけど、帰りでいいか。
と思いながら乗りましたが…
乗客があからさまにコミケ3日目目当てだということが丸分かりなオーラを醸し出している!!
当然、到着まで座れそうもない!
でもまあ、それだけならまだ良かったのですが…
その後、某駅より乗った汗まみれの乗客より、すごい香りが!

【DEOEST COOL/デオエスト・クール】消臭フレンチスリーブ(涼感)■消臭シャツ 消臭下着 消臭インナー 消臭アンダーウェア 体臭 加齢臭 汗臭 ワキ臭 ワキ汗 冷感 日本製 女性用 レディース□□

スポンサーリンク

価格:3,060円
(2017/8/14 15:41時点)
感想(12件)


私はちょっと離れていたからいいのですが、その人に一番近いカップルが、不憫でなりませんでした…
この電車の出来事にタイトルを付けるなら「汗まみれのおっさん! 酸っぱき死の香り!!(アニメ聖闘士星矢の「デモンローズ! 甘き死の香り!!」風に)ですね。
…まあ、これに耐えられないようでは夏コミ参加なんて無理なんですけど。
そして、りんかい線を利用しているのは勿論、コミケ参加者だけでなく、東京テレポートに家族で遊びに行く人もいるわけで…
ほぼすし詰め電車の中で苦しかったのか、東京テレポート駅で降りた後、泣き出しているお子様がいました。
別に私個人が悪いわけではないのですが、なんか申し訳ない気持ちになってしまいました。
まだまだ続きます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です