8/13 東京都内旅行記(コミケ3日目&ポケモンスタンプラリー中心)その7

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。前回の続きです!
ポケモンスタンプ6つ制覇.jpg
池袋駅到着!
とどめのポケモンスタンプ4つ中4つ目「池袋駅のサトシのピカチュウ」ゲットだぜ!
これでオリジナルポケモンスタンプラリー帳はゲットできるはず。
ただ残念ながら池袋駅はそれと交換してくれる駅ではないので、ゲットは後回しにしました。
それより、その時点で疲労と空腹で既に体力は限界!

体力の限界 筆で書いた文字Tシャツ

スポンサーリンク

価格:2,400円
(2017/8/15 20:06時点)
感想(0件)


以前、都内某所にて、とんこつしょうゆラーメンを食べたのですが、何となく味がイマイチだったので、今度こそ美味しいとんこつラーメンが食べたい!
と意気込み、好みのとんこつラーメンが食せる、池袋東口の「博多風龍」に行ったのですが、潰れたのか、移転なのか、休日なのか、はたまた見間違えたのかもしれませんが…
店やってませんでしたorz
でも大宮駅前にも、博多風龍はある!!
というわけで、14時45分頃発の宇都宮行に乗って大宮駅に向かうことにしました。
が、第二のアクシデントが発生!
「新宿駅~池袋駅間にて異常な音を察知したため、埼京線・山手線・湘南新宿ライン全ての運行を休止し、点検中」とのこと…。
その後は試行を停止し、ボーッとしてましたが、15時5分頃には運転再開。
思ったより長引かなくて良かった…と思い、博多風龍を目指して大宮駅へと向かいました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です