そろそろ夏休みの宿題を始めないといけない日

こんばんは。Mnt.です。
最近気になっている、声優ブログです。
ブログというのは、始めてもすぐ飽きて更新が滞るというのがパターンですが、この石川様は週に1回くらいは更新されています。
どういうわけか他人とは思えないんですよね。
石川佳典の「無闇にエサをあたえないでください」(管理人 石川佳典様)
http://charlieskystage.blog.fc2.com/
紹介されるゲームが懐かしくて泣きたくなることがあります。
子供の頃は、私も1日3食満足に食べられていたな。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です