8/18 ポケモンスタンプラリー関連・大宮駅でリベンジ結果…

お世話になってございます。Mj.ですよ。
8月後半から、師匠Mnt.が多忙のため、私が頻繁に記事を書いています。大丈夫でしょうか?
8/16に上尾駅でゲットできなかったポケモンスタンプラリー帳ですが、8/18に大宮駅のNewDays大宮東口店に行ってみたところ…
無事ゲットでチュウ!
ポケモンスタンプラリー帳と合わせて、ポケモン巾着袋も手に入れました。
手に入ったお祝いに、まだ前回行って1週間経ってませんが、また博多風龍のとんこつラーメンを食べて帰ることにしました。
まあ、580円ですし自分へのご褒美ということで良しとしましょうか。
せっかく手に入ったポケモンスタンプラリー帳、中身を見てみたのですが、これを全駅制覇できる怪物って、日本内にどれくらいいるのか知りたいですね…。
あと全駅のうち、ABCDの4エリアに分かれていて、1つ制覇するごとに景品がもらえるシステムになっているようなのですが、それぞれのエリアの駅の間隔が微妙に遠くて、予算的にも体力的にも大変そうです。
都区内パス750円(だっけ?)を買えば制覇できるエリアがあれば行こうかと思ったのですが、JRの陰謀によりそううまくはいかないようです。
…私の旅はここまでだ、ポケモン好きのお子様たち&その保護者たち、後は任せましたぞ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です