【感想】アホガール3話「老後も安心! アホガール」その3

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
それでは、アホガール3話の感想その3いきましょう!

DVD付き アホガール(11)特装版 (講談社キャラクターズライツ) [ ヒロユキ ]

価格:3,888円
(2017/9/20 13:25時点)
感想(0件)


頭がおかしいBBAのいびりに根負けしたさやかちゃん。
 めんどくさくなったのか清楚であることを証明するために、大人しくパンツを見せてました。
 BBA「まさかあなた、見せられるようなパンツを履いているというの!? そそ、そんな純真な子がいいい、いるわけが…!」
 BBAテンパり杉ww
 さすが清楚なさやかちゃん! さすが私の嫁!!
 高校生にして猫さん柄のパンツを履いてました!

【中古】 サービスが感動に変わる時 青年社長渡辺美樹の社員への熱いメッセージ /渡辺美樹(著者) 【中古】afb

スポンサーリンク

価格:108円
(2017/9/20 13:28時点)
感想(0件)


 佐藤さんという人が生産している国産バナナの味に感動したよしこ。
 勢いで感動を伝えに行くことにしたようです。
 ただ、さやかちゃんリサーチによると、電車で3時間以上かかる場所!
 例えるなら、湘南新宿ラインで高崎~横浜まで行く距離なんですが!?
 そこへ「何とかなる」と、走っていくつもりのよしこ。正気の沙汰じゃねえ!
 さやかちゃん「駅過ぎたけど…まさか走って行く気!? 死ぬよ!? せめて自転車で~!」
 おいこらアホよしこ! 1人で行くなら好きにしてもらって構わないが、私のさやかちゃんを巻き込むんじゃねえ!!
 でもさやかちゃん、電車で3時間の距離だと、自転車があったとしても焼け石に水かと思いますが…
 さらに途中で飲み物を買うわずかな金(しかもほとんどがさやかちゃんの金)を、途中の道の駅で売ってるご当地キャラ(うんにょろ)ぬいぐるみに消費するドアホよしこ!



 よしこ「これ可愛くない!?」
 さやかちゃん「可愛くないことはないけど、でも違くて…! だから、だから…! もう、走ればいいんでしょ!!?」

 普通なら絶交レベルのやりとりですが、反論を止めて大人しく走るさやかちゃんが仏杉!
 まあBBAやよしことは、言葉でやりとりするのがめんどくさくなって匙を投げたんでしょうが。
 佐藤さんの情けでお金を貸してもらい、帰りは電車で帰れたようです。
 そもそも片道だけでも走ってたどり着いたのが奇跡。よしこは色々おかしいのでスルーですが、さやかちゃんも結構な超人なのかもしれない…。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です