8/26青春18きっぷ・吾妻線の旅1

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。

このところは忍者ハットリくんやアホガール、ビーファイター等の感想を書いて参りましたが、ここでちょっと息抜きに、私の旅行の話でもいたしましょうか。

***************************************

青春18きっぷが一回分残っていたので、8月26日に日帰りでJR東日本・吾妻線の駅の一部を見に行く旅行(というほどのものではありませんが…)に行ってきました。
JR東日本の某駅を出発、まず目指すは、高崎駅。

私見では、群馬県の中で最強の駅で買い物スポットなので、何回か来たことあります。

しかし…県庁所在地である前橋市にこのことを言うのはタブーらしいですね、群馬県の噂では。

ただ、超ゆっくり出発したので、高崎駅に着いたのは11時半過ぎ。
高崎駅でちょっとゆっくり買い物して、吾妻線旅行は中止、早く帰ろう…という悪魔のささやきが、またありましたが…

何のために吾妻線始発の高崎駅に来たのか分からなくなるので、それを振り払い一番の目的地であり、高崎駅で一番のスポット・メロンブックス高崎店に行ってきました。

スポンサーリンク

やはりまだ夏コミで見逃したサークルがあったようで、買ってない気に入った同人誌をいくつかゲット。
高崎駅メロンブックス.jpg
正午を過ぎていて、このまま吾妻線を往復できるか怪しかったので、飲み物とパン等の軽い食事を買って、ボックス席で一人優雅に昼食をとろうと思っていました。

しかし…考えが甘かった!

次回に続く!乞うご期待!

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です