みんクレ、金返してクレ

おはようございます。Mnt.です。
いやあ、爽やかな朝ですね。
そんな朝にぴったりの話題といえば・・・そう、貸した金なかなか返さない「みんなのクレジット」のお話ですよね。
こんなメールが届きました。
みんクレ-1709.png
7月、8月と償還したファンドのお金を返さず、9月、10月も返しませんよ、という宣戦布告お知らせです。
「お知らせすべき動向」を、メールしてくれるとの事だそうです。私が、一番知りたいのは、ブ●ーウォールジャパンの財務諸表です。償還した金(つまり何かに投資して、そのリターンがあって、利息をつけて返す何かがあるはず)はどこにいったのかということですよね。
現金として、資産に書いてあるのでしょうか。
気になるところです。
もっともっと情報が欲しいですね。
(あと、償還したのに返さない金の分には、当然遅延利息が発生すると思うのですが、どうなっているのでしょうか?)
それではまた。
ソーシャルレンディングで、あなたの資産を増やしませんか?
こちらは、みんなのクレジットとは違って、不正なことはしない会社です。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です