中小企業、そして個人事業主(声優)が生き残る方法が詰まった動画です

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
こちらはおなじみ、野方の会計士キミアキ先生の動画です。
中小企業、そして個人事業主(声優)が生き残る考え方が詰まった動画です。

【中古】 ダン・S・ケネディの小さな会社のための集客成功事例大全 /ダン・S.ケネディ(著者) 【中古】afb

価格:748円
(2017/9/14 19:04時点)
感想(0件)


ダークサイドに堕ちても生き残る★死ぬよりはマシ

声優で例えるなら、
ダークサイドに落ちても(多数派には叩かれる宅録をしてでも)生き残る★死ぬ(廃業)よりはマシ
って事でしょうね。
売り続けるか、死ぬか!売り続けましょう!
売り続けるためには、とにかく取引先を増やし続けないといけない。
つまり、声優で例えるなら、事務所の仕事だけでなく、自分でも宅録の仕事を増やして、お客様を増やし続けるということです。

スポンサーリンク

ランチェスター戦略がマンガで3時間でマスターできる本 そうなのか! [ 田岡佳子 ]

価格:1,404円
(2017/9/14 19:05時点)
感想(4件)


とにかく嫌われること、いじめられることを恐れず、とにかく目立つ(→ボイスサンプルを配りまくる)
こちらの動画
あなたのお客様は?★金持ちへのメッセージは嫌われる

でも言われている、「あなたの敵は一生涯あなたの顧客にならない」が、ネガティブ人間に対して持つべき認識をよく表しています。つまり、悪口言う人間は、何をしても悪口を言うような思考回路ができるいるのだから、無視が一番の選択肢。そのへんの塵と一緒。
声優の場合、10年生存率10%よりも遙かに低い(まず1秒生存することが難しい)です。
敵の評価など、気にしている暇はないはず。突き進め!
キミアキ先生の動画は、とても力になります。
声優だけではなく、会社経営をされている方にも見ていただきたい。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です