これは!国の将来を決める重要な選挙だ!!!

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
衆議院が解散しましたね。近いうちに選挙があるということでしょう。
といっても、実際のところ、国の物事を決めるのも実務を行うのも中央官庁の役人で、政治家は彼らの盾になってサンドバックになって、民衆の欲求不満を役人に向けないようにするのが仕事なんじゃないかと思っています。だから、誰が議員になっても首相になっても、大して変わらないんじゃないかなあ・・・税金がもったいないから、じゃんけんできめれば。なんてね。
選挙に行きましょうね。たまには日曜日の朝、外に出て、爽やかな空気を吸うことが大事です。
いつも部屋にこもっていると、脳みそが腐りますよ。(医学的な根拠はありません。)
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です