小沢一郎政治塾

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
選挙を明日に控えているためか、こちらの広告がなぜかよく表示されます。
小沢一郎 政治塾 第18期生募集

HOME

スポンサーリンク


自分で自分のサイトの広告をクリックすると、違反になって広告が表示されなくなるそうなので、直接その団体のリンクを貼りました。
(広告が表示されない原因は色々あるみたいですが…。ブログに性的な描写があったり、一人の人が広告を連打したり…。)
それはそれとして、政治塾とは何なんだろうと見てみましたら、声優関連のワークショップと同じにおいがしました。受講しても、公認はされないところとか(爆)。
声優も政治家も、仕事をしなければただの失業者ですからね。共通するものを感じます。
今日は「よろしくお願いします!よろしくお願いします!」と候補者がチラシを配っていたら、受け取ってみようかな。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です