すごく気になるワークショップ

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
個人的に凄く気になっているワークショップがあります。
VORPAL@研究所


私が気になったのは戦術(技術)ではなく「戦略」というところ。
仕事は、人と人のかかわりの中で獲得できるものですので、無数にいる「戦術を持った」声優の中から、仕事をいただくたった一人になるために、現役の声優が何を考えているのか、それを教えてもらえるのであれば、5000円は安いです。かなり安いです。1本仕事にありつけば、もう元が取れます!
私が受講するかどうかは明言しません。身バレしますからね。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です