「はれのひ」と「みんクレ」と

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
さて、みんクレ毎月恒例の、分配金の遅れが発生しています。(ん?償還金?そんなのはなから期待してない)
そういえば、人から預かったお金を、勝手に別の用途に使ってしまう、あきれたソーシャルレンディング業者があったなあ…。どこだっけなあ…。
まさか、そんなあきれた業者はみんクレだけだと思っていましたら、同じくらいひどいニュースがありましたね。成人式の振袖レンタル業者「はれのひ」が、客からお金を預かったのに成人式当日に振袖が届かないというお話。「詐欺」以外の言葉が思い浮かびません。
そして、それだけでもひどいのに、購入したお客から預かった振袖を、「はれのひ」関係者がフリーマーケットに出していたという驚愕のうわさが立っています。
新成人から預かっていた振袖がメルカリで見つかる!「はれのひ」関係者が転売か(SUCOMの隠れ家)

スポンサーリンク

新成人から預かっていた振袖がメルカリで見つかる!「はれのひ」関係者が転売か


もうね、世知辛いです。
誰を信じていいかわからなくなります。
人をだます人間は、体中の皮を剥いで串焼きの刑に処すべきです。
みんクレが私から預かった金がまわりまわって、どこかのおっさんがカート遊びに興じるお金になってないといいですね。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です