禁煙に苦しんでいる方へ

スポンサーリンク

おはようございます。Mnt.です。
私ももう2年くらい禁煙に挑戦していまして、ついついタバコを買いに行こうかなんて中毒症状が出ながらも、どうにか地獄から脱出できそうなところまできました。
でも、どうしても吸いたい!吸いたい!吸いたい!
そう思ってしまうこともあります。
そこでこれをお勧めしたいと思います。
ネオシーダー

【数量限定入荷!】【送料無料】ネオシーダー 1カートン(20本入り×10箱) 5個セット NEO CEDAR 【指定第2類医薬品】

スポンサーリンク

価格:13,000円
(2018/1/20 11:15時点)
感想(0件)


タバコを吸うと声に味が出るなんてことをおっしゃる先輩も確かにいらっしゃいます。
が、タバコを吸う先輩からしかそういったことを聞いたことがあります。
私もうっかりそんなことを言って、自分の行いを正当化した時もありました・・・。
しかし、だれが何と言おうと、タバコには、肺を真っ黒にする物質が含まれています!
その物質は肺に入る前にどこを通るでしょう!
間違いなく、声帯のある喉を通過してきます!
真っ黒物質が、肺と同じように声帯にも付着していると考えるのは、妥当なのではないでしょうか。
考えただけでも、排水溝のヘドロのようなノイズが、声に乗ってしまいそうで恐ろしいです。
これから声優を目指そうとする皆さんで、タバコを吸っている方、クソみたいな汚い声になる前に、タバコを止める決断をしましょう!
タバコを吸って出る汚い「味」は、タバコを吸っていなくても発声の技術で出すことはできるのではないかと評価することは可能です!
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です