Twitterで声優募集をすぐに見つけたい!

こんばんは。Mnt.です。
インターネットで声優募集を検索する時、あなたはどうしていますか?
検索バーに「声優 募集」なんて打ち込んでいますでしょうか?
とてもオーソドックスで正しい方法だと思います。
しかし、検索結果を上から順にいちいち押して、リンク先を確かめにいくのはなかなか大変です。
声優募集の記事が、中身も見えるようにズラーっとなっていたらいいのに・・・。
ひとつ、いい方法があります。
それは、Twitterを利用するということですね。
この方法は、Twitterアカウントの無い方でも使うことができます(あった方が見られる範囲は広いかも)。
https://twitter.com/hashtag/%E5%A3%B0%E5%84%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86
このアドレスを、アドレスバーにコピペしてみてください。
どうでしょう!Twitterに投稿されている、声優募集の記事が沢山出てきましたね。
興味のある記事がありましたら、ご覧になって、実際に応募してみましょう!
行動こそが成功者へのただ一つの道ですよ。
総理の言葉を借りるなら、この道しかない!ってことです。
それではまた。

地方創生、この道しかない? (「都市問題」公開講座ブックレット) [ 松本克夫 ]

価格:500円
(2018/4/21 19:24時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です