みんなのクレジット(現スカイキャピタル)に関する集団訴訟が気軽にできる!?いいぞもっとやれ!!

こんばんは。Mnt.です。
なんと!あのみんなのクレジット(現スカイキャピタル)に対する集団訴訟を起こそうというポータルサイトを見つけました!!
みんなのクレジット(現スカイキャピタル)に関する集団訴訟(集団訴訟ポータルサイト)
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567822
ちょっと今、本業が忙しくてなかなかインターネットをじっくり見る時間がないのですが、どういう風にやるのか是非知りたいと思っています。
訴訟が気軽に行えれば、日常生活でされた理不尽なことについて、片っ端から訴訟を起こして、精神的被害に対する対価として、ばんばん小遣いを稼げるかもしれません!!
メモ代わりに、ブログにアップしました。
またあとで、続報を書こうと思います。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です