全国の動画制作会社を発掘!第10回 群馬県

こんばんは。Mnt.です。
それでは今日も参りましょう。
制作会社検索シリーズ、今回は、群馬県です。
Mj.がずいぶんとお気に入りの、高崎線があります。この高崎というのが、群馬の県庁所在地なんですよね。
まあまあ新幹線も通っていますし、全国区なのではないでしょうか。
Mj.の旅行記の群馬県部分だけ集めたリンクを貼ろうかな…とも思ったのですが、面倒くさいのでやめました。
新しい弟子のMd.というのがいるのですが、1ページ200円お金を渡して、作ってもらいましょうかねえ。(それは弟子じゃなくてただの業務委託)10分で作れば、時給換算1200円なんだから、バイトとしてはまあまあでしょ。
DAP(ディーエーピー) http://dap.st/
frame art http://frame-art.co.jp/
MEMORY COLOR http://memorycolor-movie.com/
ZOBIエンタープライズ http://www.zobi.ac.jp/
オーブイケー http://www.ovkk.net/
オンエアー http://www.on-air.co.jp/
群馬テレビエンタープライズ http://www.gtv-e.co.jp/



シーラスト http://liko-wedding.jp/
シネマプロ http://www.cinemapro.jp/
タケヤミュージック・ガレージ http://www.tmg.co.jp/
ビジョン・ファクトリー http://vision-factory.jp/
ライブフォー http://live-4.jp/
ラストイズム http://last-ism.com/
ワールド http://www.worldnet.cc/
それではまた。
おっと、今調べましたら、高崎は群馬の県庁所在地ではないそうです。どこなんですかね。
私のブログに関する不満は、2ちゃんねるではなく、不満買取センターに買い取ってもらいましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です