JR東日本駅紹介シリーズ・深谷駅(高崎線)続編・その2 ステーキ宮感動日記

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
さてさて、すっかりお気に入り外食店になってしまった「ステーキ宮」
無性に食いたくなり、再度行ってみました。
たまには別なものを食べようと思いつつも、ここのランチメニューは「ハンバーグランチ・レギュラー」が一番コストパフォーマンス的に良さそうなので、ついつい同じものを頼んでしまいます。
メニュー注文後の待ち時間は、スープ飲み放題の「スープバー」を根こそぎ堪能する時間です。
基本的に、ここでは4種類あります。
今回行ったときは、「コーンポタージュ」「卵と椎茸のスープ」「桜エビとタケノコのスープ」「オニオンスープ」の4種類がありました。
ちなみに「コーンポタージュ」は人気No.1なのか、いつ行ってもスープバーに出てこないことは今までもありませんでしたね。
他3つは、日替わりなのか違う物になっていることも多いです。
前に「ムール貝(ただし貝は入っておらずダシのみ)のブイヤベーススープ」ってのがありましたが、個人的に一番お気に入りでした。
今回行った際は、無かったようで残念。
でも、4種類もあるので飽きもこず、かつ調理中の待ち時間も退屈もせず、メニューがくるのを待つことができます。
なお写真は、4種類のうち2種類「コーンポタージュ」と「卵と椎茸のスープ」になります。
メインメニューが来る前に4種類もスープを飲んだら、それだけで腹が膨れないか?と自分でも思うのですが、何故かスープは別腹のようでどんどん飲んでしまいます。
でもスープバーの飲み過ぎで、出禁にならない程度にせねば
(つづく)

スポンサーリンク

【あす楽対応】神戸牛 厚切りランプステーキ たっぷり200gx4枚【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】国産 和牛 赤身 牛肉 ギフト

価格:12,960円
(2018/6/10 23:19時点)
感想(5件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です