【感想】オヨネコぶーにゃん14話「かわゆく変身」その2

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
前回、たまごの手で理不尽な目に逢ったオヨヨ。
そのせいでオヨヨは、うずらに八つ当たりしたり、たまご母を怒らせたりとさらなる悪循環。
そんな中、オヨヨを醜さを何とかしようとテレビを見ていたたまご。
TV「ご存知ですか? このお隠し帽子を被れば、どんなに醜いペットも可愛いペットに早変わり!」
要は醜い顔を覆い隠すって策らしい。
これ動物虐待じゃね?
やはり当のオヨヨも不満爆発。
オヨヨ「何だと! 俺にこの雑巾被れって言うのか!? こんなもん自分で被れ! 猫を何だと思ってるんだ」
まあ、そりゃそうなりますわな。
服を着せられるだけでも嫌がるペットって多いし、まして顔に被せるとか嫌がらせ以外の何でもあるまいw
オヨヨはそのストレスのせいか、ますます他のたまご家の家族の輪を乱す行動の連続。
何と、今までのオヨヨの迷惑行為に対して、ゆでた家が下した最終決断は「保健所送り」!!
さすが昭和時代、動物に容赦ない!
今だったら動物愛護団体が黙ってないでしょうね…
でも、意外なことにそれを止めようとしたのはたまご。
本当はオヨヨのこと大切に思っていたんだな、感動した(´;ω;`)ウゥゥ
しかし、真の理由は「オヨヨがいなくなったらストレス発散先がないから」というとんでもない理由ww
私の、感動の涙(笑)を返せ!

スポンサーリンク

ネコのぬいぐるみ渡辺あきお「いっしょがいいね」猫シリーズ MSサイズ 【母の日】【プレゼント】

価格:1,944円
(2018/9/16 20:48時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です