時代はクラウドでキャスティング!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
声優は、今、声の仕事だけではなく、歌や踊りの仕事もやらなくては生きていけない時代になっています。
さらに、映像の役者や、モデルなんていう仕事も視野に入れている人もいるかもしれませんね。
そんな視野の広い方たちにうってつけのサイトを見つけました!!
クラウドキャスディング
https://cloudcasting.jp/

キャスティング【電子書籍】[ 水壬楓子 ]

価格:900円
(2018/11/2 19:19時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


クラウド(インターネット)を通して、モデルの仕事を依頼したい会社と、モデルの仕事をしたい人をコネクトしてくれるサイトです!!
なんと、14500名もの登録者がいるとのこと!!
どうして、今まで、こんな大規模なサービスに気付かなかったのか、自分で自分をギロチンにかけたいくらいです。
そ・し・て…
私が初めにこのサイトを見たときには、主にモデルの方々が登録するサイトなのかな、と思いました。
ところが、サイトを下の方にスクロールしていくと・・・
「声優・ナレーター」も多数登録していることがわかりました!!
ネット広告などのために低予算で映像を作る時、モデルが必要不可欠なのはもちろんですが、やっぱりナレーターも必要ですよね!!
つ・ま・り、そういうことですよね!!
是非チャンスをつかんでください。
それではまた。

ぼくの映画。 ~学園一の美少女をヒロインにキャスティングしてゾンビ映画を撮ろう~ (メディアワークス文庫) [ 金子 跳祥 ]

価格:594円
(2018/11/2 19:20時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です