ソフトウェア紹介動画のボイスオーバーを大募集!・・・だが!

こんばんは。Mnt.です。
クラウドソーシングのサイトでは、かなり多くのナレーターの募集を見ることができます。
とてもおいしい案件もあれば、冗談だろと思うほど安いものもあります。
こちらはいかがでしょう。
ソフトウェア紹介動画のボイスオーバーを大募集!(shufti)
https://app.shufti.jp/jobs/view/144731



報酬額・・・なんと0円!!
それを報酬だという神経が理解できません。
こういう時、ただ無視するというのは利口ではありません。
募集をしているということは、募集している人や会社があるという事ですね。
それを調べてみましょう!!
どうやら、こちらの会社のようです。
wondershare様
https://www.wondershare.jp/
ナレーターを探していることは確かなののです。
もしかするとクラウドソーシングサイトの使い方がわからず、報酬を入力できなかったのかもしれません。
ですから、こちらの会社のサイトから、直接値段交渉したら…もしかしたら、有償の仕事になるかもしれませんよ!?
こうやって、仕事を増やしていくんです。希望が持てませんか?
それではまた。

sE Electronics エスイーエレクトロニクス / sE2200 コンデンサーマイク【お取寄せ商品】

価格:35,640円
(2018/11/24 12:09時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です