JR東日本駅紹介シリーズ・大前駅(吾妻線)その7

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
大前駅紹介シリーズ、いい加減しつこいと思われる方も多いと思いますので、いい加減最終回にしたいと思います!
とにかくこの旅、滞在時間が長かったもんで。
さて、スーパーや飲食店は無いのか?と思って近くを歩いていたところ、一応食堂らしきものがありました。
それがこちら、「大前食堂」です。
大前駅7-1.jpg
でも、11時台に行っても準備中でした…
この日は休みだったのか、12時頃にならないと開店しないのかは不明ですが。
せっかくなら寄ってメニューをご紹介したいところでしたが、何となく寄る気にならず移動。
といっても、ここで大前駅周辺はネタ切れ。
しかし、この時点で、次の大前駅発電車まで5時間以上ある!
やってられっか!と、大前駅よりは電車本数が多い、「万座・鹿沢口駅」まで無理矢理歩くことにしました!!
暑い中、てくてく歩くこと30分強。何とか万座・鹿沢口駅に到着。
以前も来ましたが、万座・鹿沢口駅近辺のほうが、セブンイレブンもあるし大都会(笑)や!!
外食店の名所も知らないので、セブンイレブンで昼食をコンビニスイーツも含めて大盤振る舞い!
万座・鹿沢口駅の日陰腰かけにて、涼みながらのんびり食べつくしましたよ。
大前駅にずっといたら、何もないところで17時29分発まで電車待ちでしたが、万座・鹿沢口駅まで歩いたおかげで、15時25分発までの電車待ちで済みました。

スポンサーリンク

大都会 PART2 DVD-BOX 2 [ 渡哲也 ]

価格:24,624円
(2018/11/12 16:09時点)
感想(0件)


というわけで、吾妻線終点・大前駅ご紹介日記は終了です。
読んでいただいた皆様、お疲れ様でした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です