宅録なら、海外にもチャンスがあります。

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
現在募集しているかわかりませんが、2013年に日本人の宅録ナレーターを募集していた韓国のスタジオ様です。

D4SOUND様
http://d4sound.com/

2013年当時の募集記事
http://musicjob.net/job/single_B5A42BAC-0575-40F3-ACA3-49D1D0BC06B0_1.html
今も募集しているのかもしれませんが、韓国語が全くわからないので知るすべはありません。
でも、もし韓国語が特技な方がいらっしゃいましたら、コンタクトをとってみてはいかがでしょうか。
外国での日本語ナレーターならば、需要の方が供給よりも大きいケースもあるので、採用確率とギャランティが高い可能性があります。

私も韓国語勉強しようかな。宅録は、データのやり取りさえできれば良いので、国境を越えますからね。音楽と一緒です。
それではまた。

スポンサーリンク

キクタン韓国語(初級編)改訂版 聞いて覚える韓国語単語帳 [ Hana ]

価格:2,160円
(2019/1/18 23:35時点)
感想(17件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です