【再掲】クラウドソーシングってご存知ですか?その3

スポンサーリンク

こんにちは、Mt.です。

外は突然の豪雨ですが、部屋がマンションの中層にあり、鉄筋コンクリート造りかつ二重窓構造+遮音カーテン付なので、ほとんど雨の音がしません。つまり、いつでも宅録可能です。お仕事どんと来い!(といっても、このブログでは身バレを恐れてサンプルの公開などはしないつもりですが…。)

さて、クラウドソーシング第三弾です。

CROWD
http://www.realworld.jp/crowd/

こちらのサイトも、クラウドワークス、ランサーズと同じく在宅ワーカーのためのサイトです。
声優・ナレーターの募集は、あまり見かけません。

しかし、データ入力の中に「音声入力」という仕事があります。

私もやってみました。画面に表れる文章を、ひたすら読んでボタンを押していくというものです。
音質はそんなに問われないようので、スカイプ用の900円のマイクを、パソコンに直差しで録音しました。

一行読んで1円だったと思います。

超絶安いですね!

時給換算で、どんなに頑張っても300円程度…いやもっと安いかな。
でも、オーディションがないので、誰でもできます
宅録を体験してみるという意味ではいいかもしれません。
お試しください。

それではまた。

スポンサーリンク

有線マイク ダイナミックマイク 卓上マイクスタンド 折りたたみ式三脚 マイクホルダー付(F)セット

価格:1,598円
(2019/1/20 13:34時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です