ダンスを仕事に生かしたいという方必見!

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。

今日は少々声優とは関係ないかもですが、ダンスを仕事に生かしたいと思っている方にとってはとても役に立つ情報です!

Dance Now Inc.
https://dancenow.co.jp/

ダンスは声優の専門学校や養成所でレッスンの一つとして取り入れられています。
多いのは、ジャズダンス、ストリートダンス、バレエ、タップダンス・・・といったところでしょうか。
どれも、体の柔軟性、体力、リズム感を同時に養うことができるため、いい訓練材料だと思います。

中には声優の夢からダンサーへの夢へと転向する方もおられるでしょう!

しかし、ダンサーの仕事というのも声優と同じくなかなか見つかりにくいものです。
仕事はアルバイト情報誌などにはなかなかないでしょうし、人脈も必要かもしれません。

そんな問題を、Dance Nowは解決してくれるのではないかと思います。

サイトを見ると、「無料の初心者向けダンスレクチャー動画サービスDanceNow/ダンサーとのレッスンマッチング事業」という項目があります。

マッチング…という事は、ダンサーを必要としている人と、ダンサーを結び付けるという意味だと思います。

つまりこれは、サイトを通じて、人脈を自分の努力で築けるという事です!

肉体表現に興味のある方、ダンスを教える仕事を探している方、是非門をたたいてみてはいかがでしょうか。

それではまた。

スポンサーリンク

バレエ・コーチング 考えるダンサーを育てる [ 齋藤愛見 ]

価格:2,160円
(2019/3/10 22:33時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です