タイでナレーターを募集してます。

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

アフィリエイト収入が10円あるごとにブログを更新すると宣言してから、いまだその決まりを守っていません。

更新しないと、本当に、誰も来なくなってしまいます。

そう、あれからまだ10円も稼げていません。
背に腹は代えられないということですね。
できれば、10円毎の更新を守りたいです。

ただ、今日は、気になる募集記事を見つけたという理由で、ご紹介しましょう。

INTAC
http://www.intac.co.th/recruit_j.html

——-以下、抜粋——-
ナレーター
応募資格
自分の声と話し方に自信のある方。プロ、経験者はもちろん、未経験者も奮ってご応募ください。
※タイ在住の方に限ります。
※特にタイ語/英語/日本語のいずれかの言語を募集しています。
応募方法
プロフィール、実績等を記載した書類と、ナレーションサンプル(mp3などの圧縮ファイルにて)を添付の上、narrator@intac.co.thまでEメールにてご連絡ください。追ってご連絡差し上げます。
——-以上、抜粋——-

スポンサーリンク

との事です。どうです、やる気が出てきますでしょう。
ただ、一つ、よく読んでいただきたいのは、

タイ在住の方に限ります。

・・・うむ、残念、私は日本在住です。
にもかかわらず、私がなぜこの募集に注目したか。それは、宅録は、国境を越えられるからです。

こういった海外の企業が日本語ナレーターを募集するという可能性も、決してゼロではないはず。
今後も見守っていきたいと思います。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。