テレビアニメのガヤなどを募集しているサイトです。

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

今年ももうすぐ3分の2が過ぎてしまいますね。そして、このブログを始めてから約3年4ヶ月。この期間、私に何か目新しい成長があったかというと、ないです。悲しいです。全然お金が入りません。

さて、声優は、常にオーディションを探していないと仕事がなくなる悲しい職業です。リアルでもインターネットでもアンテナを張り続けていたいですね。
今日は、私も時々眺めているオーディションサイトをご紹介します。

結構有名なので、もしかすると、このブログでも以前紹介したかもしれませんが、何を書いて何を書いていないか、もう覚えていないくらいなので、再掲だったらお許しください。

オーディションNavi
http://audition-navi.com/list/radioactor.html

スポンサーリンク

通常、アニメの声優というのは、声事連などの組合のようなものに所属していないと、オーディション情報すら伝えられないというのが定説ですが、このサイトを見る限り、抜け道はありそうですね。

ただ、私も一度このサイトにあった募集に、こっそり応募したことがあるのですが・・・無償でした。さすがに、それはやる意味がないので、辞退しましたが…。ただ、実績を作ると、後々経歴書にモノを書けるというメリットはありますね。
あなたの状況に合わせて、ご利用ください。

それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。