ボイスサンプルはとりあえずでいいから作りましょう。

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

一向に増えないアクセス数…いつやめてもおかしくはないのですが、粘り強さだけが私の取り柄なので、とにかくブログがお金になるまでは続けたいと思っています。

喧嘩に絶対勝つ方法って何だか知っていますか?それは、勝つまでやめないことです。

1秒でも声優として長く生き残って、私が頂点を取るんです。それはもう決定事項です。

さて、ボイスサンプルを録りたい人向けの記事を今日も書きます。

このブログのコンセプトとしては、宅録でボイスサンプル録るのが一番安くて手軽だよって事なのですが、やっぱり初めて録る時は、プロに聞いてもらいたいよという方もいるでしょう。

たまたま、ボイスサンプルの割引キャンペーンをやっているスタジオ様を見つけましたので、ご紹介します。

スタジオシャーマニカ様
http://studioshamanika.com/blog/

迷っているなら、即行動すればいいと思います。
それが一番リターンが大きいんです。

行動しながら考えましょう。

スポンサーリンク

とりあえず、まず第一歩踏み出す出費としては、全然高くないです。
もし、私のブログが少しでもお役に立てたら、広告の商品を購入されるなどしていただくと、力になります。

私がブログを続ける力を下さい。

サンプルを作る際に、以前書いたこちらのページも参考にしてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。