声優養成所の通信講座は、ここまできたのか!

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

あなたは、オンライン通信の英会話レッスンを受けたことがありますか?
実際の教室に通うよりも、時間的・経済的コストの面で、圧倒的にお手軽ですよね。
忙しい学生・社会人の強い味方です。



「え?英会話?まあ、良いと思うけれど、それよりも私は声優養成所に通いたいんだ!」
でも、従来型の声優養成所に通おうと思うと、どうしても主に3つの制約があります。

・空間的制約・・・東京に引っ越して養成所に通おうか迷っている方など
・時間的制約・・・仕事や学業などでまとまった時間が取れない方など
・経済的制約・・・養成所に通いたいけれどお金がない方など

もし、これらの制約を解消してくれる、声優養成所のオンライン通信講座があったら利用してみたいと思いますか?

なんと、ぴったりの養成所があります!!

スポンサーリンク

自宅でいつでも好きな時間に学べる!しかも、無料!!
完全無料の通信声優講座「インターナショナル・メディア学院つうしん部」



声優の通信講座というのは以前からあります。

音声テープと本が送られてきて、カセットに台詞やナレーションを録音し、採点してもらうという形式です。
私も利用した事がありまして、初めの一歩はこれでした。
しかし、時代は変わり、通信講座もとてつもない進化を果たしています。
な、なんと、VR(ヴァーチャルリアリティ)ですよ!?
サイト上にも、サンプル映像が置いてあって見る事ができます。
これは、一度見てみるしかありませんね。

ご覧ください「必ず声優になれる!」という記述があります!!これは頼もしい!!

それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。