声優のオーディション、意外とありますね

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

今日も、必死のパッチでブログを更新しますよ!
このブログをご覧のあなたが一番欲している情報は、なんだかんだ言っても、オーディションの情報だと思うんです。

オーディション情報を出しているサイトは、相当たくさんあるみたいで、私も全てを把握していません。
ですので、見つけ次第、自分のメモも兼ねてご紹介していきます。

声優オーディション
http://audition.nerim.info/voice_actor.html

どなたが管理しているかわかりませんが、数カ月先までのオーディション情報が掲載されています。

有償か無償かまではわかりませんが、もし、あなたにとって負担がなければ経験としてどんどん受験してみるのが良いと思います。
まず、行動です!行動して、何かを感じると、オーディションについて考える癖がついてきます。

すると、どんどん勘が磨かれていきます!
この勘こそ、オーディションに受かるための、あなた独自の戦略を発見する強い力になってくれます。

ちょっとでも気になったら、さっそくボイスサンプルを送ってみましょう。

スポンサーリンク

ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。