漫画とアニメーションを組み合わせた動画制作会社

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。
漫画とアニメーションというのは、とても相性がいいです。
アニメーションの原作はほとんど漫画であることからも、それは想像できます。
これは、テレビアニメーションに限った話ではなく、インターネットCMにおいても同様です。
絵というのは、非常にプロモーションとの相性も良いのです。

MANGAnimation 様
http://www.manganimation.jp/

こちらの会社は漫画を利用したプロモーション映像を制作されています。
漫画は、左右の脳を使って情報処理をするため、印象に残りやすいんですね。
さて、この会社がネット声優を使っているかどうかですが、それはわかりません。
しかし、ネット声優の品質が良くなれば、将来的に十分な可能性があります。
チェックしておきましょう。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

たくさんの収録案件掲載のランサーズは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。