生産性向上ツール・お役立ち15秒動画SNS

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

動画というのは、Web広告などでもそうですが、ただ音声で伝えるよりもより多くの情報をわかりやすく伝えることができます。一般企業でも、社員の研修などで取り入れているところもあるようですね。

ただ、自分が知りたい情報が必ずしも動画になっているとは限りません。特に、日常的な細かい困りごとを解決するノウハウなど・・・。

ご近所づきあいがある方などは協力し合うこともできるかもしれませんが、誰一人近所に仲のいい人がいない…という方も多いのではないでしょうか。

そこで・・・

soeasy
https://www.soeasy.co.jp/

そんな問題を解決してくれそうなのか、このサイトです。自分が得意な事を動画にしてみんなでシェアすれば、みんなの日々の生活の幸せ度が上がりますよね!すばらしいアイデアだと思います。

スポンサーリンク

さて、私がこのサイトに注目した理由ですが・・・動画にはやっぱりナレーションがついた方が便利なのではないでしょうか?そう考えると、これから先、ちょっとした動画にもナレーションの需要というのが生まれる可能性があります。

soeasyのサイトで具体的にそういった募集があるわけではないですが、潜在顧客として今からチェックしておくことは決してむだなことではない気がするんです。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。