スポンサーリンク
こんばんは。Mnt.です。
さて、このブログ、全然炎上しませんね。
これはきっと、日本列島で猛威を振るう寒波の影響でしょう。
早く春にならないかな。
あたたかい春を迎えたい、声優・ナレーター志望の方、新設の事務所が声優募集をしていたので、ご紹介します。
株式会社Giraffe様
http://giraffe-group.co.jp/service/voiceact/recruitment
内容を見る限り、宅録ではなく、きちんとしたスタジオ併設の事務所のようです。
別事務所で「専属」契約をしていなければ、応募が可能のようです。
私は、いわゆる一般的なイメージの「事務所」に所属しているため受ける事はできません。
この「専属」というの、もう時代に合っていないと思うんですよね。専属という規制をかけるなら、生活できるくらいの仕事はいただけないと…。
というのは建前で、「専属」契約している声優でも、宅録やっている人はぞろぞろいますけれどもね。
スポンサーリンク
新興の事務所は、「兼業」も可というのが主流になってきているように思います。
宅録も同様に、兼業されれば、いい副収入になりますよね。
それに、ばれなければデメリットも全くありませんし。(そこか)
ご参考にどうぞ。
それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)
スポンサーリンク